top01

 

『こんな人におススメ』

・健康食に興味がある人・・・全く違った観点から健康や食事を考え、エネルギーを得ることが出来ます。

・ライフワークを活性化したい人・・・このセミナーは食べ物だけでなく、様々なことにも応用できるエネルギーアップ法です。

・スピリチュアルに興味がある人・・・古神道を軸にお話しします。面白い視点が学べます。

・スピリチュアルに興味がない人・・・文化と神話が自分のエネルギーアップに、欠かせない視点が得られます。

 

ピュアなエネルギーに満ち溢れた心体になろう!

 

こんにちは、潜在意識のタイプ分析『マインドタイプ』カウンセラーの望月です。

今回お伝えしたいセミナーは『潜在意識とエネルギー』についてです。

 

top03あなたは、エネルギーが高い自分でいたいと思いますか?

 

よく、感情はエネルギーだとか、お金はエネルギーだとか言われますが、

逆を言うとエネルギーは感情にもお金にもなるということです。

エネルギーは、自分が本当にやりたいことをやっていく道しるべにもなります。

行動を生み出し、さらに大きな展開に導いてくれます。

 

ライフワークを進める時にも、エネルギーに溢れた状態だと、

展開も早くなりますし、触れ合う人々にも良い影響が出てきます。

 

そんなエネルギーのお話しをしていきたいと思います。

 

 

エネルギーには『物理エネルギー』と

『情報エネルギー』がある。

 

 

エネルギーには『物理エネルギー』と『情報エネルギー』があります。

例えば、みかんを食べた時にそのみかん自体から頂けるエネルギーが物理エネルギーです。

そこに、こんなお話しを聞いたらどうでしょう?

『このみかんは、清水区の望月さんが、水分に徹底的にこだわって味を凝縮させているみかんです。真夏に汗だくになりながら畑一面にシートを敷いて、冬の収穫まで余分な水分を与えないことで、木は頑張って実に栄養を送ります。そこまで頑張った木は次の年には実をつけません。丸々一年休まなければならないのです。そんな2年に一度実をつける味と栄養の凝縮したみかんなんです。(*実話)』

このように言われると、より一層おいしく感じると思いませんか?

 

想いのこもった食事をした時は、体もすごく調子がよくなる気がします。そして実際調子が良くなっています。
このような経験は誰にでもあるかと思います。

これは、物理エネルギーに情報エネルギーが加わったからです。

(望月家のみかんは、生産量はあまりありませんが、毎年注文を頂ける方が沢山います。)

 top02

情報を扱えるのは人間だけです。人間だけがエネルギーに変化を与えて別のエネルギーとして使えたり、増幅させたり収縮させたり出来ます。

太陽光から電気を作ったり、石油から様々な製品に変化させたり、全ては情報が掛け算されています。

 

実はそんな情報が人の潜在意識にはたくさん入っています。

その潜在意識はライフワークにつながる『本当の自分の想い、本当の自分のあり方』に繋がっています。

 

今回はそんな潜在意識とエネルギーの関係から、ピュアなエネルギーを増幅させて、より清らかなエネルギーに満ちた心と体になるようなお話をさせていただきます。

お客さんと会って話す時に、とても気持ちの良いエネルギーを発することが出来てきますよ。

 

『セミナー内容』

人の潜在意識に強く入っているのは、日本の文化です。

それは古くから伝わる日本古来の神々との関係でもあります。

その潜在意識の情報を一度顕在意識にまで上げることで、情報エネルギーは爆発的に上がります。

実は、日本人にとって一番情報エネルギーが高い食べ物が『お米』なんです。

セミナー後は確実に、お米を食べる感覚が変わります。

人によっては『光の玉』を食べているようにも感じることでしょう。

 

そんなお米のお話しから体感もしてもらい、潜在意識とエネルギーの関係をお話ししていきます。

文化(神話)×潜在意識×エネルギーで、よりピュアなエネルギーに満ちた心体になり、ライフワークを活性化せるお話しを、是非この機会にお伝えしたいと思います。

top04

 

 

 日時: 2015年 5月9日(土)

     13時30分~16時30分予定

     参加費:6300円 ⇒ 早期割引 4300円(4月20日まで) 

     場所:静岡駅前会議室

     募集人数: 8名 4名

 

お申し込みはコチラから

 

PS: 当日は、伊勢神宮でも『神田御田植初(しんでんおたうえはじめ) 』というお米に関するお祭があります。 

   神田に伊勢神宮で使用するお米の苗を植える式典で、同時に国中の豊穣を祈願します。

   国を代表するお米の式典に合わせて、日本人の深層心理にあるエネルギーを活性化し、

   ライフワークの豊穣に繋げていきましょう~!

 

 

当日お会いできることを楽しみにしています(^^)/

 

マインドタイプ:オフィスノーブルハート 望月直也 

 

 

 

116ab

プライバシー 特商法に関する記述

Copyright (C) 2015 MindType All Rights Reserved.